いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


仕事をしていたいはずなのに、土日を満喫できると専業主婦に憧れたりする

しかし働いている言い訳も欲しいので生活のためだけじゃなくても働きたい


結局ワガママなんですよね~笑い泣き


それではお返事✉️



星


コーギーここさん、有り難うございますおねがい
元気出ます‼️
色々と言われてしまうのは自分の不注意や不用意な言い回しのせいもあるとは思うので、その点は気を付けながら、自分らしく更新していきますDASH!
今後も宜しくお願いします🙇⤵️


星

有り難うございますチュー
まさにその通りに実行しました照れ
美味しいもの食べて、娘と一緒にキャッキャッ言いながらお風呂に入って、ぬくぬくいつまでもお布団に居ましたw

目の前の幸せを噛み締めて、大切に生きていきますラブラブ
これからも宜しくお願いしますウインク


星

はにさん、いつも有り難うございますニコニコ
ノージャンルなブログですが、嬉しいお言葉が励みになっています❤️
これからも自分のペースで更新していきます✨


星

そうそうそーう‼️

年明けたらすぐ新シリーズになってしまうんですよね~えー

昨夜パパとも話しましたが、娘には新シリーズは関係ないから欲しいものをサンタさんに用意してもらおう❗という方向で進みそうです


ただ、トロピカルパクトとハートルージュロッドの2つを買うかはまだ迷い中。。



個別お返事は以上です🍀

月曜日~笑い泣き

省エネ運転でいきます


晩御飯の献立どうしよう。。

サボりたいけど、、、

冷蔵庫にあるのに間違えて買ってしまった卵の消費もしたい…


 

 ケース付きを欲しがってるけど、それも悩むところ🙄