きょうが期限だったので借りていた3冊を返しに図書館へ


やっぱり3冊借りると読みきれない

数回しか読んでない気がする。。


家にある「カチカチ山」と「おむすびころりん」にハマり過ぎてて図書館の本までなかなか辿り着かないアセアセ


てことで今回は2冊だけウインク


ハロウィーンは終わったのにまだハロウィーン気分らしい🎃タラー

クリスマスの本にして欲しかったんだけどな~クリスマスツリークリスマスベル

図書館まではトレーニングバイクで行きましたルンルン
お誕生日までには自転車に乗れるようになりたいらしい照れ

帰ってからのお昼ご飯🍜
♡たらこのせとんこつラーメン🍜
♡餃子🥟
娘はネギなし
餃子は仲良く3つずつ分けました爆笑