今週は3日しか働いてないのに精神的なものや生○痛もあってなんだかぐったりモードで、、、

昨夜は外食~ナイフとフォーク

娘のリクエストでハンバーグ屋さんに向かうもなんと設備故障のために臨時休業びっくり

次に向かったのは 

娘大好き焼き立てパン食べ放題🍴🆓✨

この札を立てている限り、じゃんじゃん焼き立てのパンを持ってきてくれて、選んだパンを専用皿に入れてくれますルンルン
エンドレスによもぎパンばかり笑い泣き
ここでも渋好みラブラブ
たらことヤリイカのパスタはシェア🍝
大葉はのせないで別盛りで持ってきてもらい、取り分けてから私の分だけにのせましたチュー
渋好みでも大葉は苦手らしい

娘からしたら臭い‼️んですって笑い泣き

美味しいのになぁ~照れ