いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


焼肉食べて、娘の笑顔を見て、今の私の目の前は幸せであることを噛み締めてますチュー


それではお返事✉️



星


ホントね、こういう所は尊敬します
作る労力より探す労力の方がマシ‼️って思って私なら美味しそうなお惣菜探しちゃうw


星

息子さんの熱が下がってなによりですキラキラ
こんなご時世ですからゆっくりするしかないですね

私も真似して欲しくない所もバッチリ見られてます~えーん
気を付けなければアセアセ


星

是非是非お試しくださいウインク

星

有り難うございますおねがい
娘は…
きっと逆です~笑い泣き
起きてたいから話しかけてる、に近いと思いますw


星

保育園の仲良しさんがシャチが大好きなんだそうですラブラブ

それでシャチの絵を練習してる、ってところがなんとも言えずグッときました笑い泣き



個別お返事は以上です🍀

ブログを楽しみにしてくれている読者さん達を大切に、今後も無理せず更新していきます(しんどくなったら少し休む時もあるかもしれませんがタラー)


 


 

コメント反映についてもまだ誤解をしている方がいらっしゃるようですので貼り付けておきます🙇