いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


ブログには全てを書いているわけではないし、残しておきたい娘エピソードなどは書くけれど、パパのことやその他の家族のことなどは詮索されて嫌がる人もいるのであまり多くを触れてないんですね


酷いコメントはAmeba管理部が秒で消して下さいますが、目に触れてしまうこともあり、、、


少し挫けそうです

お返事✉️の記事についても否定的な方もいるようなので今後どうしていったらいいか考え中です


アメブロのアクセス収入というのは相当順位が高い人しかまともに発生しないですし、オフィシャルでも収益化していない人もいたり

本当にそれぞれなんですよ


わざわざ娘の容姿やその他家族、周りの人達についての誹謗中傷や過剰な詮索は、どうか本当にやめていただきたいです

何卒宜しくお願い致します


記事に書いていないことまで事実のように設定してコメントを送られてもどうしたらいいか。。


私の子育てが正しいと思って押し付けているわけではないので、それぞれご自身の思うようになさったらいいと思います


お返事✉️の記事は、気持ちを寄せて下さったり、親切な気持ちでアドバイスや情報、共感のコメントを下さる読者の皆様へのただただ感謝の気持ちだけです


それではお返事✉️



星



らんさんおねがい
ご心配とアドバイス有り難うございますキラキラ
目に見える形、ですねチュー
【甘えたい気持ちを受け止める】のと【ただワガママを聞いてあげる】のとは全く別ですが、区別がつきにくくなってしまうこともあり、、、ショボーン

娘がほっこりするようなお守り、考えてみますラブ

いつもブログを楽しみにして下さり、本当に有り難うございます
そういった暖かいメッセージが励みになっていますラブラブ


星

これはですね~、私が居ない時にボールペンで書いたんですよムキー
パパに「なんでやめさせなかったの⁉️」と言っても「小さいうちは仕方ないよ~」ですもんえー
いやいやいや、ダメなことは教えようよおいで
結局拭いてもとれず、そのままにしてます
引っ越す際に買いなおします
もう少し高さがあるものが欲しかったのでウインク

娘には私が言い聞かせました
なのでもうテーブルやテレビ台など、家具や壁に書くようなことはしていませんニコニコ


星


ぴょこりんさんも韓国好きなのですねチュー
韓国旅行楽しいですよねおねがい
カンジャンケジャンも大好きですーラブ

め、め、め、メチャクチャ美味しそう爆笑
これは次回行ったら必ず寄らねば‼️
素晴らしい情報を有り難うございますおねがい
私も娘と韓国旅行をするのが夢ですニコニコ


星

柿、美味しいですよねニコニコ

娘は苺以外のフルーツはノッた時に食べるくらいです

きのうも今朝もノッていたようで柿を食べてましたルンルン

柿が大量にあるのですね~ラブ

うらやましいチュー



個別お返事は以上です🍀

更新楽しみにしています🎵と純粋に言って下さる読者さんもいらっしゃると信じて、できている記事は感謝を込めて順次アップさせていただきますねガーベラ