きのうDAISOで👛

クリスマス仕様な箱を買いましたクリスマスツリー

バタバタしていて玄関がハロウィーン仕様のままだったのですハロウィンアセアセ

クリスマスバージョンにチェンジクリスマスベル

あとは、おととしから娘とやっているリース作りの材料も買いました🎵
毎年一緒に作ったものを玄関に飾っていますおねがい

そして巨大靴下も出してベッドの上に吊るしました🧦

サンタさんへのお手紙も書かなきゃねウインク

まだ1ヵ月以上あるので、お手紙でひらがなの勉強をする計画


ちょっと早いけど、靴下を吊るしておいた方が目標になるかな、って思いまして照れ



娘が欲しいのは トロピカルパクトと

  

ハートルージュロッドラブラブ

 2つ買うのも与え過ぎな気もするし🤔


でもウチは誕生日やクリスマス以外にあまりオモチャを買い与えないし、、、


ていうかプリキュアって1年で違うシリーズに変わっちゃうしアセアセ


うーん。考え中です🙄


皆さんのご家庭はどうしてますかねぇ🎄🎅🎁✨