パパが選んだH&Mのピンクトレーナーと、私が選んだUNIQLOの花柄レギンスとスタンスミスのベルクロで元気よく登園爆笑

私が朝の送りをすることが滅多にないので、娘がなかなか離してくれませんでした


👩早めに迎えに来るねウインク


と言って別れましたが、、、
本当に早く迎えに行ったら


👧まだ遊びたかったぁえー
お迎え早いぃー‼️


とか平気で言うんだろうな笑い泣き

子供ってそんなもんよね~

パパはまた少し熱が上がってきましたが看病は要らないバイバイとのこと

そりゃそうよね。。
ワクチンの副反応って何もできないし

事前に自分で冷凍食品などを買い込んでいて、自分のタイミングで食べたいそうです

本当に1人で生きていけるタイプなんですよね

てことで私は掃除機かけたり宅急便を出しに行ったり買い物したりしまーすDASH!