きのうは張り切ってキュアコーラルのコスチュームを着てお出かけ👜🎵✨


やはり公開してすぐ行かなきゃだった。。
娘よ、ごめんね🙏💦💦
コーラル推しが結構いましたね照れ

前回プリキュアの映画はパパと行ったので、私は初めて🔰

パパから聞いてはいましたが、わりと大きなお友達もいることにビックリびっくり

プリキュアはファン層が幅広いですねアセアセ

私と娘のすぐ後ろの席が成人男性2人組でした

ちょうど映画館を出る時のタイミングも一緒になり、エスカレーターでも真後ろ

ずっと大きな声で話しているのが聞こえてたのですが、熱心に作品について語っていました

「月影ゆりのクールさを殺してたよね」
「まぁ、それは否めない」

「作画チームにはもうちょっと熱意が欲しいな。歌と口に若干のズレが生じていた」
「落ち着きたまえ、落ち着きたまえ❗」

「いやぁ~、ハートキャッチプリキュア推しとしてはイメージが…」

などなど

途中エキサイトし過ぎてて私まで振り返って


まぁまぁ、落ち着きたまえよおいで


と思わず言いそうになりました


映画館に行くと予告を観てまた観たい映画ができてしまいますねおねがい
次はこれを観たい❗
そしてその後は 

↑こちらが観たいそうです🎵


楽しみができて嬉しい🎵😍🎵