火曜日は帰宅するのが21時過ぎるのですが、娘には早く寝て欲しいのに、私が帰ってくるとダメなんですよねえー


かといって娘を早く寝かせるためだけに更に何処かで時間を潰して帰宅を遅らせるのもバカらしいし


昨夜は帰宅してから晩御飯を食べていると、横に来て描いた絵の説明をしてくれました


保育園の仲良しさんがシャチが大好きで、シャチを描いたんだそう

凄い‼️シャチに見えるしびっくり
マイクのレベルは更に上がり
なぞり絵のなぞりも上手になっているし、色塗りにも成長が見られますおねがい
このページは全てハロウィーンのイメージで描いたんだそう🎃

【絵は心の状態を表す】などと言いますし、子供らしく可愛い絵をたくさん描いているのを確認できたり、セレクトや描き方に成長がみられたりラブラブ

寝るのは少し遅くなっちゃうけど、この時間も大切だと思うことにしていますガーベラ