きのうは私の仕事帰りが遅いため、お迎え以降はパパ担当


きょうのコロナワクチン接種2回目に向けて無理はしたくない❗体調を整えたいからバタバタしたくない❗とのことでパパは晩御飯を作らない宣言をしていたんですよね🤔


なのに帰宅したら手作りご飯が出てきました~びっくり


きのうの晩御飯🌃🍴
♡ 鰤ときのこのホイル焼き

↑レシピはこちらと一緒
♡かぼちゃのスープ(残り物) 

♡お豆腐
♡鶏手羽焼き
♡レバーのタレ焼き(お総菜はこれのみ)
♡サラダ🥗
♡柿
こちらヘルシーなパパの定番メニューのホイル焼きキラキラ

お総菜が美味しそう&ヘルシーそうなのがなかったんだそう

私だったら朝からお総菜の気分だったらもう作る気力なくなっちゃってるから意地でも買って帰りそう笑い泣き

ヘルシー志向が勝つところが凄いw