いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


あすが祝日だと思うと気分が上がる🎵

頑張れちゃうチュー


それではお返事✉️



星


かっわいかったです~⤴️
女の子はカナヲちゃんが凄く可愛くて❗
白いブーツまでちゃんと履いてたりしてクオリティーが高かったですおねがい


星

鬼滅多かったですw
あらゆる所で鬼殺隊に出くわしました爆笑
どの子も皆楽しそうで、見ているこっちまで幸せな気分になれましたルンルン


星

リフレッシュできました~⤴️
子供が居るとこんなにも季節行事を楽しめるとはラブ
娘に感謝ですキラキラ

息子さん、ワクチン接種後の経過はどうですか❓️
副反応、軽いといいのですが、、、

今週は我が家もパパが水曜日に2回目接種です
今度は早めに言ってくれたので木曜日に念のためのお休みを取りました

私、2連休ですウシシ


星

私は何度か手錠をかけられました~笑い泣き

けど手錠も子供サイズで私の手首にはガシャン❗と回りきらず、挟まったような状態になってましたw



個別お返事は以上です🍀

ハロウィーンは大したことをしたわけではないのですが、娘やお友達がとにかく楽しそうにしてくれていたのが本当に有り難かったですニコニコ


きょうは長丁場ですが、あしたがお休みだと思うとなんでもなく頑張れちゃうチュー