いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇



小沢さんや石原のぶてるさんが小選挙区で落選

時代は流れていますね

とは言え二階さんは当選、と


娘と寝落ちして選挙特番ちゃんと観られてない。。


事実は小説より奇なり

昔から選挙特番は観たくなる


それではお返事✉️



星


じゃんがら食べたくなります~照れ
職場か家の近所にできることを切に願っていますw
それかAFURIができて欲しい


星

準備、娘も凄く楽しんでくれました🎵
人にプレゼントする喜び、そ準備する喜びを学んでくれていますおねがい


星



ちょうちょうさーん笑い泣き
そっちかーいっw

セレクトが可愛いらしいですねラブ
しかもweb会議で忙しいってチュー
もうっ❗愛おし過ぎるっラブラブ

お姉ちゃんのあつ森ハロウィーンもイマドキっぽくていいですね🎃

それぞれハロウィーン、皆さんも楽しめているようで嬉しいですおねがい


星

ウチの娘は最近綺麗に食べられるようになったわけではないですよーウインク
食べ物は赤ちゃんの掴み食べ卒業くらいから本当に綺麗に食べる子でしたキラキラ

食べ物で遊んだりもしない子だったので、その点は教えるのもかなりラクな方だったと思います


赤ちゃん時代の何故か髪の毛などにお米を付けながら食べていた頃が懐かしいですラブ


もう一度そのくらいの子も育ててみたい願望がありますが、状況的に難しいので今の娘の子育てをこれでもか❗ってくらい楽しんでます音符



個別お返事は以上です🍀

週末はハロウィーンを思い切り楽しみました🎃


娘が楽しそうにしてくれていたのが何より有難い❤️


ハロウィーンが終わったら次はクリスマス🎄🎅🎁✨


プレゼント調査に入ってまーすキラキラ


 

 

 

 普段数千円のおもちゃを買い与えることはまずなく(特に5千円以上)、そのためか欲しいものが明確


長期間欲しがっているので、クリスマスや誕生日には奮発してあげないとな照れ