いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


金曜日だと思うと心が軽いおねがい


それではお返事✉️



星


大量に作るのでしたらだしパックを2袋入れたらいいと思います
それでも足りなかったら塩ちょこっと足してみる、とか

あとはお野菜やベーコンなどからもお味が出ますからチュー

皆さんで温まって下さいね爆笑


星

そうそう❗
よく言いますよね
「首」とつく所は冷やしちゃいけない、って
家ではレッグウォーマーをしてたりもこもこソックスを履いてたりするのですが、外ではついタラー

そして。。。えー
男性あるあるなんですかねw
こっちが具合悪いと伝えると「俺も」と返ってくるというのは😂
肝心な時は全く同調しないくせになんなんだその同調は~😭

彼らからしたら素直に自分の体調を伝えてきているだけなのかもしれませんが、そもそもこっちは聞いてませんが❓️🤔というね

もうね、脳内に定型文を作っておいてすぐに取り出せるようにしておいていただきたいですよね
「大丈夫❓️」って


星

そうですねひらめき電球
そもそも報告や相談をしようとするから悲しい結果を招くので、ホウレンソウではなく、連絡のレンだけでいいですね笑い泣き
相手に口を挟ませず、どうするかだけ連絡を伝達する
それ、私も真似っこさせて下さい🙇

こうして、なんというかw
本来望んでいた形とは違った関係値が出来上がっていくのでしょうね。。(遠い目)


星

もんさんほっこり
吾田ではなく、吾方ですウインク

睡眠中は首を肩布団でしっかり暖めているのですが、外出先での足首はついついアセアセ
家や職場ではレッグウォーマーしたりしています🎵
あとは、ふくらはぎを揉んだり足首を回したり、青竹踏みをしたり、、
冷え性で足を吊ってしまう


もんさんもどうかご自愛下さいねぶちゅー



個別お返事は以上です🍀

寒いこの時期ならではの行事や食を思い切り楽しむぞ~っ❤️