木曜日の寝かしつけ風景


娘がパパに絵本を読んであげてました~笑い泣き


と言っても娘はまだひらがなが全部は読めないので、お話を覚えて適当にめくって話してます


所々創作になってて聞いてると面白いw


おとといの夜はこの光景を見ながら寝落ち😴

金曜日の朝は携帯のバイブアラームが自分の身体の下で振動して起きました


パパがいつ寝室から居なくなったのかさえ記憶なし


そして、きのうの夜は…


1週間の疲れが出ていたんだね。。

ベッドで洗濯物を畳んでいる間にふと見ると寝てました😴

絵本を読んであげる約束だったのにごめんね🙇‍♂️💦💦

洗濯物を後回しにしちゃうと私が寝ちゃいそうでアセアセ

その分きょうはいーっぱい楽しもうねウインクルンルン🎃