いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


なんだか忙しいアセアセ

けどその方がいいみたい

身体のダルさ忘れてたw


それではお返事✉️



星


私は回復しつつありますキラキラ
ご心配有り難うございます🙇

息子さん、いい職場に巡りあえて良かったですよねぇおねがい
勿論lemonさんの育て方や息子さんの人徳もおありかと思いますが、やはり職場ガチャって言葉もあるようですし、入ってみないと分かりませんから
素敵な職場でなによりですチュー

お互い家族ともに健康に気を付けて楽しく生きていきましょ🎵


星

はぁーい🎵
きょうも温かく美味しいもの食べました照れ
人間食べるものでできていますからねウインク
美味しいものを食べて乗り切っていますニヤリ
はにさん、ご心配有り難うございます🙇


星

チビッ子の注射は本当に可哀想ですよねショボーン
あと1回あると思うと可哀想で可哀想で
まぁ、仕方のないことなんですけどねアセアセ
なおさんの娘さんは採血なさっていたのですね。。
今は大丈夫ですか❓️
帰りに本を選ぶのは楽しかったんでしょうし、今はいい思い出になってくれていることを願っています


星

娘はペンネも生ハムも大好きなのでウインク

娘が機嫌良く食べてくれる方が結果的にこちらもラクですから爆笑


私は既にほぼ回復チュー

食欲も戻っております

なのに今朝は腹筋運動サボりました~笑い泣き

megu-msさん、ご心配下さり有り難うございます🙇



個別お返事は以上です🍀

外食や旅行が解禁になったので太る気しかしない笑い泣き


腹筋運動はサボらずやらねば❗