いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


本日パパデー❗

仕事帰りの岩盤浴を楽しみに心踊っております照れ


それではお返事✉️



星



いやいや、専業主婦は逃げ場がなくて大変だと思います
今は仕事が大変な時期で育児が癒しになっていますが、その逆になることもあり、、
色々な面を持つことによって救われている部分が私の場合は大きいですおねがい

Toyチョコ🍫
インドでも売っているのですか~びっくり
なんと海外情報が飛び出すとは‼️
さすがインターネットで繋がる世界キラキラ
しかもインドのはバリエーション豊富とはニヤリ

情報有り難うございます🎵


星

ウチは多く作った時に次の日に残り物を回したり、カレーやシチューなどの時は冷凍しておいたりもしますが、あまりちゃんとした作り置きをしてません
たまに豚肉を買ってきて塩麹に漬けて冷凍しておくくらい

下ごしらえをしている時間を捻出することができなくてアセアセ
多分時間配分が下手なんだと思いますショボーン
簡単レシピのレパートリーを増やしつつも、前日の下ごしらえにも少しずつ挑戦してみますウインク


星

なおさん、ご心配有り難うございますニコニコ
とにかく身体がダルくて疲労感が凄かったですが、なんとか乗り切れそうです爆笑
目眩にはトラベルミンですねウインク
今度目眩の時は使わせていただきますおねがい
教えて下さり有り難うございますキラキラ


星

のーさん。優しいお言葉有り難うございます🎵

そうですね照れ

きょうもできなかったショボーンと思うのではなく、きょうも娘と笑顔で過ごせた爆笑と思える日々を過ごしていきますルンルン


きのうもなかなか寝てくれませんでしたが、お迎えからノンストップで笑顔で過ごせましたキラキラ


個別お返事は以上です🍀

読者の皆様の優しいお言葉やアドバイスにいつも励まされていますニコニコ


ハロウィーン週末🎃

楽しみましょうね🎵