きのうのお迎えは延長時間突入にはギリギリセーフアセアセ


お迎え時間がちょうど一緒になった保育園ママさんとちょこっとお話


そのママさんの家は保育園までの道のりにあるから、お迎え前に野菜をカットしてきたんだそう


強者である笑い泣き


時間がある時はとにかく何も考えず、メニューが思い浮かばなくても野菜を買溜めしておくそうな


私がそんなことしたら確実に野菜を無駄にしてしまいそうだ笑い泣き


そんなこんなで保育園ママさんと別れ、お惣菜を買いに行こうと自転車を走らせていたらいつものソラちゃんがーっ犬

ワンちゃん大好きで寄っていくくせに、ちょっと怖い、っていうw

撫でるまでに時間を要しますタラー

買い出しに行くのが更に遅くなる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き