いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


皆さんは体調が優れない時に、旦那さんや彼氏、パートナーに伝えますか❓️


私は「娘のお迎えを代わって欲しい」など、何か理由がある時か、よっぽどしんどくて吐きそうになっている状態などの時以外はあまり伝えません



何故なら


👩具合悪い


と伝えると


👨俺も具合悪いんだよね


と謎のマウンティング❓️が返ってきてしまい、だいたい私の方が先に


👩だ、大丈夫⁉️💦


と聞く羽目になるからです上差し



ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんだかそれが納得いかない。。

この感じ、お分かりいただけるだろうか。。


それではお返事✉️



星


そうそうw
子供の考えや発想って自由で心が洗われますキラキラ


星

私もです
大人もこんな柔軟になれたらいいんですけどね~爆笑


星

思わず笑っちゃいました笑い泣き
ライオンのたてがみ、見本より短くてボサボサじゃなかったですか⁉️
娘はそのボサボサ具合に袋から出した途端に笑ってましたw

ウチもねずこちゃんも好きですよ~ラブ
くら寿司は近くにないので我が家はもっぱらスシローですラブラブ


星

娘さんの遠足は如何でしたでしょうか

予想より早く雨があがった地域も多かったですが、、、

少しでも楽しく快適に過ごせたことを願っていますキラキラ


ポトフは優しいお味で身体も心も温まりますよね🎵

お野菜も摂れますしウインク


我が家は家族揃ってポトフが大好きですおねがい



個別お返事は以上です🍀

完全回復ではないですが、少し回復

きっとこういう人多いですよね

騙し騙し平日を乗り切る、っていう。。


半分くらいテレワークにできたらいいのかもしれない

しようと思えばできるみたいだけど、、

考え中



 まさか蓋だけ買えるとはびっくり

読者さん、教えて下さり有り難うございます🙇

直径計ってみよ、っと