いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


気合いだ❗

根性論は好きではないけれど、こんな日は気合いしかなーい笑い泣き


それではお返事✉️



星


貝紐大好きです~ラブ
中華粥も大好きチュー
今度行ったらじっくり見てみます
電子決済ができないのが残念だけど、また行ってみるつもりです🎵
色々教えて下さり有り難うございます🙇


星

そうなんですよ
ちょうど使い勝手がいいお皿だったので残念ですが、最近頼んだことをすんなり聞いてくれたりとても感謝しているので全く腹が立ちませんでした

でも不便なので同じ用途で使えるお皿は欲しいです
巡り合いを気長に待ちますラブラブ


星

GUのは買ったことがないので今度見に行ってみまーすニコニコ
UNIQLOは被りまくるのでまだGUの方が被らなくて良さそうですね

ウチも膝破けますw
保育園服で高いのは買ってられませーん笑い泣き


星

余韻に浸りたいですよね

すぐ現実に引き戻されますがw


私もあんな苦しく切ない恋愛してみたかったなぁ~ラブ

なーんてw


私も前のも観直したいけどその時間は取れなさそうです笑い泣き

でも観たーい映画



個別お返事は以上です🍀

 ヘロヘロ継続中ショック

栄養ドリンク買ってきます。。 

↑今夜はこちらに出演PCスマホ