いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


公園だと寒くなっても帰りたがらないから行かせたくない、、、 

けどじゃあどうしたらいいか。。


それではお返事✉️



星


毎週火曜日は私の仕事終わりが遅くなるためにパパデーにしてもらっているので、私は帰ってからご飯を食べるとだいたい22時前後になってしまいますアセアセ

youtubeの本番前に間食しているのでお腹はもちますウインク

まぁ、時間帯としては健康的とは言えないですよねタラー
週1だから仕方ないと捉えています

木曜日はコロナで仕事が流れてしまい、普段と変わらない時間に帰って来られるのですが、せっかくパパがお休みを取ってくれているので私はちょこっと残業したり、岩盤浴に寄ってから帰っています

その間にパパが娘をお風呂に入れて、私が帰宅してから皆で晩御飯🌃🍴
時間はだいたい20時前後スタートです


星

「中半身」はほぼエステ用語ですかね🤔
エステでは部分に分けて表現するので、年齢は関係ありません

足にあまりついていなくて、お腹や背中だとそう表現されるのだと思いますよ

チュニックは私も今年買い足し予定ですウインク


星

火を通したレタス、美味しいですよねラブ
レタス鍋とか🎵
ピリ辛もやってみたいけど、娘とパパがピリ辛が苦手なんですよね~えーん

ピリ辛は1人の外食時に楽しみます


星

種類が多過ぎて制覇は大変そうですよねアセアセ
でもめちゃくちゃ可愛い~⤴️
娘もまた行きたがってて笑い泣き
しょっちゅうマックもねぇ。。
私も集めたいけど、どうするか思案中w


個別お返事は以上です🍀
お休みが週3欲しい。。