きのうは夜に更新しようと記事を作っていたのに更新せずに寝落ち😴


パパは1人で昼間私が剥いた柿でデザートタイムをしていたようですが、身体を起こせずそのまま寝てしまいました


金曜日と土曜日の寝落ちが最近ますます激化


平日の疲れ溜まり過ぎ問題タラー


ストックあるので本日は次々更新予定上差し


てことで~⤴️

きのうは朝御飯が遅めだったし、その後衣替えに取りかかっていたのでお昼ご飯は習い事が終わってからウインク


もはやお昼ご飯というよりおやつですが、娘のリクエストだし、いいかなてへぺろ


いつものパターン笑い泣きたこ焼き

8個入りを2人ですぐにたいらげてしまい、娘がもう少し食べたいと言うので4個入りを追加
たくさん食べられるようになったなぁ~照れ

 きのう保育園をお休みさせたのは、鼻水垂らしている子が多かったためなので、せっかく大事を取って休ませたのにこんな寒い日に公園行って風邪引かれたら元も子もないしできのうは大好きな公園にも行かず。。


その分娘とたこ焼き屋さんでゆっくりしたりお買い物したりラブラブ


きのうは夕方からは更に風が冷たかったですねショック


皆様もご自愛下さいねウインク


その分娘とたこ焼き屋さんでゆっくりしたりお買い物したり風邪引かれたら