いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


眠さ爆発~🤯

頑張って起きてます🤣


それではお返事✉️



星

 

ふわふわジューシーにできてお米が進んじゃいました爆笑


星

肩布団、冷え性や肩凝りの人にはめちゃくちゃオススメです爆笑
まぁ、装着している時の姿は何時代の人なのかよく分からない状態にはなりますが🤷‍♂️
でも快適に眠れますからほっこり上差し

私は極度の冷え性なので大学生くらいの頃から愛用してますw 



 


星

ウチは全部てんさい糖です
甘さが違うだけで、特に控えめということではないですね
カロリーは白いお砂糖と変わりませんが、天然のオリゴ糖やミネラルが含まれています
私は味自体もてんさい糖の方が好きですチュー 

 


星

有り難うございますラブ
↑こちらはH&Mで購入したものですおねがい
娘も気に入っています🎵


娘の秋冬服を買い足さなきゃ👛ラブラブ



個別お返事は以上です🍀

寒いので心だけでもほっこりしてくださいねウインク