いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


本日は私の仕事終わりが遅いのでパパデー

娘はきっとパパとベッタリできて大喜びですルンルン


それではお返事✉️



星



ぴょこりんさんびっくり
スシローで9,000円は相当食べましたね笑い泣き
なかなか達成できないお値段ですよw
ウチもパパと2人分のようなもんですが、食べまくっても5,000円いかないですもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星

鶏肉を焼くのはミニフライパンを使っているので洗う時も比較的楽ちんですウインク

オリーブが苦手でしたら、炊飯器でご飯を炊く時に塩をひとつまみ入れて普通に炊いて、炊き上がった後にバターを一欠片入れてサックリ混ぜたらバターライスになります上差し

バターライスと一緒にチキンのトマト煮を盛って、パセリをかけたら充分お店風になりますよウインク

チキンのトマト煮でガーリックを使っているのでご飯はガーリック抜きでもいいと思います照れ



星

朝晩はもうだいぶ気温が低くなってきましたねニコニコ
こたついいですねぇ照れ
我が家にも昔はあったなぁおねがい
まーこさん、風邪などひかないようにご自愛下さいねウインク


星

ずっと一緒に遊べるわけではないし、今は娘との公園遊びなども楽しんでいますルンルン
その時間、とても幸せなんですよね❤️
今も余裕ではないですが、2歳前後の時の寝愚図りが一番大変でしたチーン

少し話もできるようになり、より一層子育てを楽しめている今に感謝ですキラキラ


星

おにぎりを外で食べたのは日曜日だったので寒かったです~笑い泣き

けど娘とお友達は楽しそうにしてくれていたので良かったですw




個別お返事は以上です🍀

今夜は上げ膳据え膳じゃ~⤴️