いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


週始めは気合いが要りますね~爆笑

けれど頑張って働いて、その分娘と楽しむぞ~ラブ


それではお返事✉️



星



ウチは休日は敢えて合わせていないです
今私が毎週火曜日の夜にyoutubeの生配信のお仕事があり、帰宅が21時を回ってしまうので、その日をパパに娘の世話等をお任せするためと、今はコロナ禍で減ってはいますが、モデルの仕事も平日に入ることが多いので、パパの休みは平日にしてもらっています
モデルの仕事も終わり時間が読めないことが多いので

土日は娘との2人の時間が楽しいし、パパに振り回されず私達だけのペースで過ごすことができて楽ちんですルンルン

3人で過ごすのはたま~に、です
その方が有り難みを感じられるので、今はそうしていますキラキラ
これから先どうするかは臨機応変に対応していきたいです


星

豆乳鍋も美味しいですよね~ラブ
息子くん、大丈夫ですか⁉️アセアセ

人を許すことは難しいですよね
娘には【相手が謝らなくても許すこと】を覚えていって欲しいです

大人になると、そうそう謝ってもらえなかったりするじゃないですかぁ
自分が許せなくても肝心の相手は大したことじゃないと思っていたり

もしきちんと謝られなくても許した方が自分がラクだったり、許さないと忘れられなかったりもします

人生は色々とありますからねウインク

今でも家庭環境は様々、教育方針もそれぞれですが、小学校に行ったら更に違う環境の子供とも一緒になるんでしょうね

親が全てを排除できるわけではないので、自身の判断で、悪影響を受けずにうまく乗り切れる力や処世術を身に付けていってくれることを望んでいます

そのためにはまずは安心して生きていって欲しいと願っていますキラキラ


星

足長さん。。
嬉しいですが、私は手足が短くてレッサーパンダの立ち姿だった頃が懐かしく愛おしいチュー
もう手足の配分がすっかり人間ですえーん
寂しいぐすん

いやいや、私はちっとも大人じゃないですえーん
彼はいつも理由を言わずに、又は理由もなく周りを巻き込むので相当モヤりました

結局こういう時に女の人が怒ってしまうのって、それ単体じゃなくて「あの時もそうだった❗」という思い出し怒りの感情からなんでしょうね上差し

女性が何かを思い出す時はまずその時の感情から思い出すんだそうです

男の人はつい単体で考えてしまうから「そのくらいで怒るなよえー」みたくなってしまい、それで隔たりが生まれる、という。。

なんというか。。
経済的にもっともっと自立したいです炎


星

いや~、もうね、逆に自転車で爆走してスッキリしたかったんです🚴DASH!
雨もあまり降って居なかったのでレインコート被っていれば塗れずに済みましたしウインク
ご心配有り難うございますおねがい


個別お返事は以上です🍀
たらふく稼ぎたいっDASH!
娘と一緒に贅沢したーいラブ