いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


きのうは鍋だったので、今夜は残りのお出汁を使って卵雑炊にしたかったのですが、灰汁が凄くてスープを捨ててしまったので、1から献立を組まなきゃアセアセ


それでは


星


まさにその通りで娘がテンション上がってくれたので、スッゴク嬉しかったですラブ

あーんラブラブ
ビエネッタも私大好きでした
まだ娘の年齢だと食べにくいかもしれないし、私1人ではとても食べきれないので、娘がもう少し大きくなってから一緒に食べようと思いますおねがい 

 


星

娘はチョコレートやグミも好きなんですが、甘過ぎるものよりも酸っぱいものが刺激的で好きなようですウシシ
次男くんと気が合いそうw

うまい棒の明太味は私も大好きなんですラブ

星

うーん。。
チキンのトマト煮の時はこちらの茅乃舎の野菜だしのパックかコンソメ顆粒を使っています

それらを使わないとなると、なんですかねぇ
セロリはいいお出汁が出るのでセロリでもいいかもしれませんね 

 


星

凄く気に入っていたズボンでもあるのですが、他も少し汚れているのでもう潔く諦めました笑い泣き

充分堪能しましたからウインク

また他で可愛いの見つけますおねがい




個別お返事は以上です🍀

晩御飯。。

何にしよ🤔