きのうは以前からお約束していた保育園のお友達と子育て施設へ

雨だから外で遊べないし、遠出も大変なので近所で遊んでもらいましたルンルン



👧おにぎり持って行きた~いおねがい



とのことで、リクエストのゆかりおにぎりと冷凍してあったふりかけちりめんとオリーブの炊き込みご飯でおにぎりを作りました爆笑

↓海苔はこちらを使用ウインク

 

と、と、ところがーガーンガーンガーン


お友達はその施設は行きつけですが、私達親子は久しぶり過ぎてアセアセ


前は施設内のテーブルでお弁当もおやつも食べられたのに、コロナ禍で禁止になっていました~えーんえーんえーん


てことで施設の外でおにぎり

お友達と分け合いっこチュー
お友達と同じ白スニーカーでテンション上がってまーすルンルン
ていうか~⤴️
お友達のDCのキッズスニーカーが可愛過ぎラブ

 

 

 ハイカットスニーカー買っちゃおうかなおねがい

 

 

 ↓娘のスニーカーはスタンスミスのベルクロ