きのうはお出かけ🚴DASH!
目的地はこちら↓ 

沿線の駅までは自転車で行って駐輪場に停め、そこからは電車🚃

駅の売店で売っていたタピオカミルクティーに目ざとく気付き、私におねだり

遠くから気付いたことに感動して買ってしまいました🎵

タピオカミルクティーが大好きな4歳児w

最寄り駅からはトコトコ遊歩道を歩きます🚶‍♀️

👧抱っこしてぇ~

と言ってきたので抱っこはせずに休憩を提案上差し
目的地の少し先ではありますが、近くに遊具があるんですね
まずはそちらで気が済むまで遊び倒します照れ

遊具の先には土手があり、探検ごっこを希望キラキラ
グングン進んでいきますDASH!

土手から降りて、細い道❓️を進みます
👧にゃんこ❗にゃんこ❗花咲かにゃんこ🐱

元気良く歌いながら進みまーす🎵
途中トンネルが怖くて尻込みするも

私と手を繋ぎ、通り抜けられました~爆笑

最後はこの土手を親子で登る、というアセアセ
上がって土手の上を歩いておふろの王様に向かっていたら、土手の真ん中くらいにあるススキを取ってきて欲しいニコニコと頼まれましてアセアセ
これさぁ、繁っているからどのくらいの深さか分からないし、足元滑りそうで怖いし、結構急だし、こんな所で私が足を捻ったらもうどうしようもないしえー

どうしても取ってきて欲しいえーんと言うので最新の注意を払って取ってきましたタラー
嬉しそうでなにより笑い泣き