朝は軽くフルーツだけだったので、病院終わりで娘のリクエストの鎌倉パスタへ 


前はたらこのパスタがなかったのに、新たにメニューに加わってる~チュー
てことでたらこのパスタを頼んでシェアキラキラ
ここのパスタはモチモチでなにげに好きラブラブ
娘はこちらのパン食べ放題が大好き😍🍴🆓✨
よもぎパンをおかわりしまくり
毎回ちょっとちぎって私にくれますラブ


しかも私に先にくれるんですよね

自分が食べて嫌だったものとか、お腹いっぱいになったからくれる、とかじゃないんです上差し


最初は



👩なんて優しい子なのぉ~ラブ



って思ってたんですが、少しちぎって先に私にくれて、私が食べるまで食べない


そして私に食べるように促す

私が食べたのを確認すると



👧どーお❓️

美味しーい⁉️


と聞いてきます


私が



👩うん🎵美味しいよウインク



 と返すと安心したように自分の手に持っているパンを食べ始めます



これって。。。







毒味じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き