いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


休日ばんざーい🙌


それではお返事✉️



星


【くだものさん】という絵本のキャラクターなんですねおねがい
シュールで可愛すぎるチュー
フレデリックはねずみさんのですかね

前にオバケ👻のは買っていて、それからハマってますルンルン


星

表情がいいですよね笑い泣き
娘のセンスに脱帽w


星

ぬり絵も勉強のうち、楽しんで勉強してくれるのが一番ですよねキラキラ
youtubeはキリがなくなりそうなので小さい頃からあまりみせてはいないのですが、映画のDVDは結構みせてしまっているのであまり変わらないかもですアセアセ

今度はミュージカルに連れていってあげたいんですよね~⤴️
アニーとかおねがい

一緒に心踊る体験ができたらいいなチューって思ってますラブラブ


星

西日本は本当に厳しい暑さが続いていますよねアセアセ

この分だと秋は味わえないかもですね🍁

一気に冬になるしか。。


お仕事と3人のお子さんの子育てで日々目まぐるしいと思いますが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいねウインク



個別お返事は以上です🍀

せめて週休3日がいいなぁ-ラブ