いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


とにかくお腹いっぱい食べること‼️

そしたら生きられるからウインク


それではお返事✉️



星


ピアノ弾けちゃうなんて素敵おねがい
私は音楽の才能がないのでピアノを趣味に考える時点で格好いいな🎵って思っちゃいました爆笑

フラダンスを趣味にしている友人もいて、それはそれで楽しそうです🎵
ヒップホップでも習おうかなニヤリ

ヨガでもいいな🧘‍♀️
でもヨガだと資格とか目指しちゃって、それに追われてしまいそうな気もするしなぁ🙄

まだまだ迷いそうですw


星

ファイザーでもやはり人によって副作用が出るのですねびっくり
パパは今のところ熱もなく、腕の痛みと多少のダルさだけみたいです
本当は労りたいし、優しくもしたいんですけどね~ぼけー
ご心配有り難うございます🙇


星

年齢によって副作用の傾向はありますが、個人差が大きいのも事実なんですよね

パパの副作用は今のところ重症には見えませんが、2.3日は無理しないようにして欲しいです
(私が言わなくても自分のことはメチャクチャ労るタイプなので2.3日は安静にしているとは思いますが)

ご心配下さり有り難うございます🙇


星

そめちゃんさん、初めましてキラキラ
いつも見てくださり有り難うございますおねがい
海老の背わたの取り方は…
私のが合っているかは分かりませんが、まず先に殻を剥いて、つまようじを背中に対して真横に刺して(頭から2~3節目に刺します)背わたを潜らせるようにつまようじでピッて抜いてます
意味分かりますかねアセアセ


個別お返事は以上です🍀

きょうは金曜日じゃ~爆笑

週末は娘とベッタリだぁ~ラブラブラブラブラブラブ


 

 今年の仮装の希望を聞いたら胡蝶しのぶと答えた娘


ハロウィーンの主旨から言ったら鬼狩りの方ではなく、鬼の仮装をすべきな気がする🙄