きのうはパパが1回目のコロナワクチン接種でした💉


今朝のパパの体温↓

今朝も保育園への送りはパパがしてくれました
熱があったら送りはいけないのだから、ワクチン接種の日付はもう少し早く教えておいて欲しかったショック

まぁ。結果熱は出なかったんですけどねタラー


体調が悪くなるかもしれないので事前に色々決めておきたい私


ところがそもそも感覚が正反対でしてアセアセ



👨夕方くらいまで分からないんだから様子見だ‼️



とのこと


結局コンセンサスがきちんと取れておらず、急いで帰って駅に着いて連絡したらもう娘のお迎えは済んでいるとのことびっくり


きのうの朝に晩御飯のテイクアウトを提案していたのですが却下され、昼過ぎに外食を提案するも却下され、お迎え帰りに合流したらその時間から自炊する❗と言い出したのですが、遅くなるし、だったら私が作るし、、、


そうかと思ったら突然「俺は食欲があまりないのでどーでもいい」と言い、私が娘に「2人だけで外で食べようウインク」と提案するも、不穏な空気を察知し、「パパも一緒がいいー!!」と主張する娘ゲッソリ


なんやかんやしているうちにパパがスシローを予約スマホ

(スシローではパパは普通にパクパク食べてました。私の大好きな茶碗蒸しをひと口もくれずにえー)


とにかく、昨夜は少しダルさや腕の痛みがあったようですが、今朝は熱もなく、腕の痛みだけのようです


今のところ緊急で何か対処しなければいけないようなことはなさそうなので、様子見ですねウインク


ワクチン接種後なのだからこっちだって労りたいのに…


全く一緒の感覚の人間は存在しないけれど、なんだか一生交わらない気がしてならないきょうこのごろ。。チーンチーンチーン