いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


娘はきょうも元気ですキラキラ

それだけで有難いラブ

そして先程連絡したらパパも腕の痛みのみ


それではお返事✉️


星


なおさんおねがい
youtube観て下さったのですねキラキラ
有り難うございます爆笑
自分の高過ぎる声が好きではないのですが、そう言って頂けるとなんだか自信が湧きますチュー

火曜日は遅くなるのでお迎え以降の娘の世話や家事はパパにお任せしています
自分時間のためではなく、仕事のためですが、私は仕事もしていたい人なのでそれでも有難いと思っていますキラキラ
パートナーの協力なくしては仕事を続けることは不可能ですから

以前は協力や私の仕事への配慮がなく、実際仕事を失った経験があるからこそ、今は彼の中でもお互いの仕事に配慮しない選択がないんだと思いますウインク

星

この時期のアウター選びは本当に迷いますよねぇ🙄
クールもフェミニンも似合う❗だなんて爆笑
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁチュー

ディズニーランドいいですね~ラブラブラブ
私も久しぶりに行きたいな🎵
子供と行くと、子供が感動している姿を見られてこちらもテンション上がっちゃいますよねおねがい
娘を連れて行ってあげたーいラブラブ


星

こちらこそ🎵
私の天気予報を参考にして下さり有り難うございますキラキラ

気象情報は更新されますので、もしよろしければ不安定な場合などは他の天気予報もチェックしてみて下さいねウインク


星

スマートじゃないですよ~おいで

最近は仕事のストレスからか、ずーっと食べ続けてしまうんですよねw

元々着痩せするタイプではあるんですが、そろそろ着痩せパワーも限界にきています笑い泣き


今朝も腹筋運動頑張りました~⤴️

食べた分、筋肉動かします炎 


個別お返事は以上です🍀

最近娘との時間を満喫することによってその他のことを忘れようとしている傾向あり。。。