いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


きょうはパパがコロナワクチン接種だということを朝からやたらとアピールされています
パパデーなので本来私は自分の時間が取れる日なのですが、念のため早めに帰る予定

それではお返事✉️


星


この娘の画像見ると沈んでますよね🤣
スシローでは注文した商品をレーンから取る係が娘なので、サッと立てる方がいいんだそうですw
でもあまりに沈んでいるので今度行った時は娘にもう一度意思を聞いてみますウインク


星

スシロー行くとついついデザートを幾つも頼みたくなっちゃうんですよね~⤴️
ササッと出てくるから余計に食べてしまう😋

みきさん親子も上客なのですねウシシ


星

ダニエル・クレイグに関しては、到底手の届かない雲の上の、別世界の人なので、隣を見ても比べないです🤣

「抱かれたい男ランキング」などを見てても昔から思うのですが、よく皆想像するねえー
キムタクの前でなんか申し訳なくて脱げないし、想像すらできないわ❗と

それを友人に話したら
「誰もそんなガチで想像してないわ笑い泣き
と言われてしまいましたてへぺろ

私はガチでないと想像できないタチでして、つい「今のスタイルじゃなんか渡り合えなさそうだし、、、ガーン」などと本気で自分の今で想像してみるので、ダニエル・クレイグを目の前にしたら緊張し過ぎるので隣の人と比べないで済みましたw


星

週1は行ってないかなぁ🤔
娘が行きたがる時も勿論ありますが、あの時間は私が凄く好きで、ついつい私から誘ってしまう時もあるんです

嬉しそうにアイスを食べながら娘の方からその日あったことなど色々な話をしてくれるんですラブ

何故かアイスの日に関してはあまり駄々をこねません
アイスを食べて帰った日は自分から晩御飯後のデザートを「アイスはさっき食べたからやめとく」と断ってきたり、小さなアイスを頼んでいるのに、私とちゃんと分けてくれたり、、、


機嫌にもよるのかもしれませんが、あまり悪い癖になっている様子は今のところありません


お友達と遊びながら帰ると、「帰りたくないえーん」と駄々をこねたりするので、全くワガママを言わないわけではないんですけどねウインク


娘が寄りたがっても時間がなくて寄れない時はそのまま伝えて

「あさっての金曜日なら大丈夫だよ」

というように、寄れる日付を伝えていますニコニコ上差し

あとは、家に帰って晩御飯後のデザートで食べようウインクと代替案を出しますウシシ



個別お返事は以上です🍀

出がけに「若者以外は1回目はあまり副作用出ないらしいから」とつい言ってしまった。。

人による、ということは分かっているのですが、あまりに張り切っている風だったのでピシャリと言ってしまったw