いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


趣味が育児だと子供の負担になりかねないので趣味模索中~⤴️

それではお返事✉️


星


保育園では逆に面倒を見られる立場で、それはそれで心地良さそうにしているらしいです
早生まれドンケツなので、月齢の早い子達が色々と娘の世話を焼いてくれているようで、娘もいい感じに甘えているようですw

園の外で急にお姉さんぶりたくなったのかもしれません照れ


星

子供の感受性。。
そうですね
ちょっとしたことでも子供にとってはトラウマや良くない影響を与えてしまうこともありますよねショボーン

もう大丈夫かと思いきや、そうでもなかったり

最近は私が怒ると

👧おかーさん、○○(娘の名前)のこと嫌いなの⁉️
嫌いだから怒るの❓️

と聞いてきたりしますびっくり

毎回きちんと目を見て

👩そんなことないよ
あるはずないよ
して欲しくないことだったし、聞いて欲しかったからつい怒った感じになってしまったの

ごめんね🙏💦💦


と話をしていますが…

今まで積み重ねてきたものがちょっとしたことでやり直しになってしまったり

人間を育てる、ということはいい加減な気持ちではできませんねアセアセ


星

はーいニコニコ
公園遊びは私も一緒に楽しんでいますルンルン
ポロシャツは、せっかくいいのを頂いたのにケチケチしてたら一瞬でサイズアウトしてしまうので、最近はやたらと着せまくってますw


星

この前お邪魔した銭湯は綺麗だし露天もわりと広々としていて最高でした温泉
緊急事態宣言が明けたので、様子を見ながら娘と温泉巡りを再開させていきたいです🎵

母子共に温泉大好きなのでラブ



個別お返事は以上です🍀

旅行もしたいなラブラブ