天気予報遅れましたアセアセ
寝坊してビックリして起きてわちゃわちゃしてましたゲロー


さてさて気を取り直して~


湿った空気が入る沖縄や、前線の停滞が停滞する西日本から東北南部まで広く雨が降りそうです☂️

関東は北東海上から入ってくる冷たい風で気温が上がりません
一方の東北北部や北海道は天気が回復します晴れ
近畿以西はきのうまでと変わらず、気温が高いでしょう
雨が降るためムシムシしそうですアセアセ

↓東京都心の気象庁5時予報
東京都心も昼過ぎから雨が降ったりやんだりとなりそうです


私はきょう思いっきり寝坊~えーん
早く寝たいのに帰り際から娘が愚図り出したり、それが収まったと思ったら今度は遅い時間にお絵かきしだして全然寝てくれなくて(←寝坊の言い訳w)

バタバタで家を出たら自転車用レインコートを自転車に積んでくるの忘れたぁ~ガーン


きょうは帰りが遅いので娘のお迎えはパパにお任せ

取り合えず濡れるとしても私だけだからまぁ、いいやショック



 

 ↑私が持っているのはこちらのワインレッド