いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


ねむい😴

やはり働く日数を減らしたい

けれど収入は減らしたくない

いや、むしろ増やしたい


それではお返事✉️



星


スイミングいいな🎵って私は思うんですが、パパが肩幅以外にも「そもそも身体を冷やすのが良くない上差し」というポリシー❓️がありましてアセアセ
全体的に鍛えられるし、よく喘息の子を通わせたりしているご家庭もあるから喉が弱い娘にも良さそうだな、って思ってるんですけどね~🤔

もう少し大きくなったら色々と見学してみて、娘の意見も聞いてみますほっこり


星

大人も子供も好きそうなメニューでいいですねおねがい
参考にさせて下さいウインク
レパートリーが1品増えそうチュー


星

私はポン・デ・リングとフレンチクルーラー、グラタンパイが好きですラブ

緑いっぱいの所で食べるのが娘にとって幸せなんだと思いますラブラブ


星

お友達が洋服のまま入って「着替え持ってきてないんだから~」と言われているのをよく見たり聞いたりしてるんですよね~爆笑
私と違って、後先を考えていて凄いなびっくりって思ってますw

子供と遊ぶのって、こっちも心が洗われるようで楽しいしリフレッシュになりますよねキラキラ




個別お返事は以上です🍀

どうしたら娘の小さい頃を充実して過ごさせてあげられて、自分の人生も充実させられるかを模索中~⤴️