またもや24時間前の話で申し訳ないタラー
きのうの晩御飯🌃🍴

♡ 冷やしたらこうどん

♡アボカドの生ハム巻き🥑
♡ししゃも

今回の冷やしたらこうどんは大して冷やさず
そして冷蔵庫の卵が1つ割れていたので溶いて混ぜてみました

私はもみ海苔と小ネギをどっさり
娘はもみ海苔どっさり

生ハムアボカドなら生ハムに釣られてアボカドも食べてくれちゃうウシシ

ししゃもをフライパンで焼こうと思ったら 

 クックパーがなーいガーン

アルミホイルにししゃもがくっついて形が崩れたので、もう諦めて敢えてハサミで切って小ネギかけて胡麻油垂らしましたてへぺろ
トリケラトプスも食べていますチュー

娘は骨のない所だけ口に入れてあげて食べました爆笑

食器洗いしてて、洗剤のストックを取ろうと台所の下を開けたら。。。
クックパーのストックあったしーびっくりびっくりびっくり
しかも7mもタラー


私は何やってんだかチーン


きのうの帰りはお友達と会って遊んで遅くなってしまったり、家に帰ってから愚図られたりとなんだかんだありましたがなんとか無事にご飯を食べさせられました~爆笑⤴️


 

達成感キラキラ