公園を出たのが18時くらい

帰りにスーパーに寄って見繕って、チャチャッとご飯割り箸


残り物のかぼちゃのスープがあったのでそれに合わせて洋食🎵


きのうの晩御飯🌃🍴

♡かぼちゃのスープ🎃(残り物) 

♡スペイン風オムレツ 

♡ホタテのアヒージョ
♡バケット
♡牛ステーキ🥩
取り合えずこのスープさえ飲んでくれたら、かぼちゃ・玉葱・人参の3種類の野菜を摂れます照れ

炊飯器で作るスペイン風オムレツはやはり失敗知らずで美味しいチュー

アヒージョは本当は牡蠣でやりたかったけど売ってなかったえーん
このバケットがメチャクチャ美味しくて素材や味にうるさいパパがおかわりしてましたびっくり
 


  

 タカキベーカリー、他にも色々と出しているんですねラブラブ

 

 



んでもって良質なタンパク質~ラブ

いやいや、その肉札も食べてしまいたいくらいですおねがい

旅行してない代わりにたま~に食材を豪華にしてみることにしました爆笑

焼きはパパにお任せウインク
中はほんのりロゼで最高チュー
娘も凄い勢いで食べてました笑い泣き
お肉はあともう1切れ欲しかった
けどそんなことしたらこの前の松茸を超えてしまうガーン

美味しいものはちょっとずつ、ね照れ
おとといの夜に続き、私は赤ワインをちょこっとだけいただきました🎵
ワインに合うわぁ赤ワイン



 

 ステーキは、娘はトリュフ塩で

 

 私はわさび醤油と↓

 


吾方 佑名のmy Pick