朝御飯をしていたらなんだかんだで遅くなってしまったぁ~アセアセ

健康診断で引っ掛かっていたので眼科へ病院
お付き合いしてくれてありがとーえーん

もうね、自分の病院へ行く時間を捻出するのがわりと大変でアセアセ

色々と検査をしてもらい、異常無しが確認できてひと安心照れ

眼科で思いの外時間がかかってしまい、バタバタでお買い物🚴DASH!

100均にひとっ走りDASH!
読者さんから教えてもらったコーヒーフィルターとゴムの靴紐ウインク
娘が欲しがった赤のマジック

コーヒーフィルターはドーナツやパンを食べる時に便利なんだとか

大きいサイズと小さいサイズの2種類を購入👛


お次はお菓子屋さんラブラブ
2日連続の映画の日演劇

今夜は【鬼滅の刃 無限列車編】放送テレビ
そのためのお菓子を買いにウインク

娘は怖くて1人では観られないとのことで(なのにお友達が好きだから観たい)、今夜はパパに仕事を早く切り上げてもらう予定