いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


土日は娘とベッタリ一緒に過ごせる極楽日ラブ


それではお返事✉️



星


私は男の子ママに憧れていたので男の子育児も羨ましいですおねがい
最初は男の子を望んでいましたが、今や女の子育児を満喫しているんですけどねルンルン
三つ編みだと暴れても崩れにくいので三つ編みにすることが多いですニコニコ


星

マックは残り臭がね~笑い泣き
我が家は車の中ではなく、降りてからピクニックしましたⓂ️🍔🍟


星

どういたしまして爆笑
もう経験者なのですねウインク
今は投資を再開するチャンスかもしれないですね

正解でーすおねがい

ここ最高ですねラブ
このすぐ近くでお子さんが小さい頃によく行っていたなんてメチャクチャ素敵な環境ですねキラキラ

広くて、というか広すぎるくらいでw
密にもならないし🎵
色々な遊びができるし、安いしチュー
お気に入りになっちゃいましたルンルン


星

このカゴは松茸が入っていたカゴですw
こういうカゴってあると便利ですよねおねがい 

 KEYUCAでも売ってますねウインク 


 ↑これくらいの大きさのも使い勝手が良さそうラブラブ

 

 100均でも掘出し物がありそうですねウインク



星

全国各地に恐竜公園は結構あるみたいですね🦖
フェリーで食べるうどん🎵
美味しそうラブ


星

いやぁ~、雨の日が続いて家の中で赤ちゃんと2人きりはぜひ仕事人間のオジサンとかに味わって欲しい案件ですよ笑い泣き

ちょっと話が違うのかもしれませんが、よく職場でも
・新人の頃に厳しくされたから、自分は新人に優しくしたい

という人と

・新人の頃に厳しくされたから、新人は厳しく育てるべき、そうするのが当たり前

という人がいます

私は前者で居たいですほっこり
megu-msさんもきっとそうですよねウインク



個別お返事は以上です🍀
娘のスニーカーも買わなきゃ👛

 ピンクが欲しいらしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 上履きはサックスのシナモロールがいいみたい