きのうの晩御飯🌃🍴

写真撮った後にパパが



👨秋刀魚の頭の向き逆じゃない❓️



👩…ゲッソリ


♡秋刀魚の塩焼き
♡鶏手羽焼き(残り物)
♡蓮根と人参のきんぴら(残り物)
♡ごぼうサラダ(残り物)
♡玉子焼き♡(残り物)
♡蓮根のたらこマヨネーズ和え
秋刀魚がめちゃくちゃ美味しかったラブ
おとといの夜はお寿司だけでかなりお腹いっぱいになったので残り物が豊富笑い泣き


中国産とは言え、こちら2,138円笑い泣き

旅行や都心部での外食なんてしてないしね

その分別で貯めてるわけではないけど、たまの贅沢でもしないとやってられない笑い泣き

家計からでなく、私のポケットマネーで買いました👛

♡松茸ご飯🍚
♡玉葱とワカメの赤だし
♡焼き松茸
裂いた松茸をオーブントースターで焼いただけなのに激旨っチュー
すだちとお塩が合うんだわおねがい

♡きゅうりの浅漬けを添えて 



秋刀魚の塩焼きも松茸ご飯も焼き松茸も超絶美味しかったぁ~ラブラブラブ



松茸ご飯のレシピは後程掲載しまーすウインク