どうですかねぇ🤔
できてますか❓️
できてるような気がするんですが、どうでしょうか。。 


いつも靴紐やその他の服のリボンなどが縦結びになってしまい、youtubeを観ながらやってみることをオススメしてくれるコメントがあったのでやってみました

この記事で縦結びについてコメント下さっていた方々に返信しようとしていたら既に削除されてしまっていましたびっくり

※私がコメント削除をしているわけでは本当にないのですよ上差し
気を悪くしてましたらごめんなさいアセアセ


早速youtube観てやってみましたよ~⤴️

これで大丈夫ですかね🤔
縁起が悪いのは良くないので横結びにできたらいいのですが、毎回観ないとできなさそう笑い泣き


本当はスリッポンとかスタンスミスのベルクロが欲しいぶちゅー 

  

ベルクロもCOLE HAANも私のサイズはなかなかなーいガーン