昨夜は夕方にパパが注文しておいてくれたスシローを帰りに私がピックアップ🚴DASH!

その間にパパは娘のお迎えとお風呂、副菜とお味噌汁を作ってくれてました🎵
♡お寿司🍣
♡ワカメと椎茸のお味噌汁
♡ごぼうサラダ
♡蓮根と人参のきんぴら
♡玉子焼き
♡鶏手羽焼き

ウニをお願いしたけど売り切れだったらしいえーんえーんえーん

お月見のお団子もちゃんと買っておいてくれました~🍡

根菜満載w
娘への保険で鶏手羽焼き

やっぱりスシローは美味しいチュー
生たこも美味しいっラブ
娘はお団子から食べ出した~びっくり
その次はたらこっ❗


きのうは昼間は天ぷら
夜はお寿司🍣

外国人観光客みたいな食事笑い泣きルンルン
最近旅行もしてないし、旅行気分だけでも味わってますチュー