いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


祝日が週2日もあるなんて嬉し過ぎるゲラゲラ


それではお返事✉️



星



そうママさん、いつもブログを見てくださり有り難うございます🙇

兄弟がいると生活習慣を覚えさせやすくてとてもいいですね❤️

小学生に上がるまであと1年半しかないと思うとなんだか愕然おーっ!
まずは平日で少しずつ慣れさせていこうと思います

あ、あと、「佑奈」ではなく「佑名」ですウインク



星


YOU&MEさん、励ましのお言葉を有り難うございますおねがい

そうですね
気負わずゆっくり移行していこうと思います
大人になっても朝が苦手な人や得意な人、その他様々な特徴は本当に個人個人で違うものですよね

勿論大人と子供では違うし、習慣づけは大切です

今は朝が苦手な様子でも毎朝なんとか起きて保育園に行ってくれているので、ゆっくりと娘のペースで慣れさせていきます🎵

あたたかいお言葉有り難うございますチュー



星

バター醤油焼きは美味しいですよね~⤴️
早速次回にやってみますウインク



星

そんな風に言ってくださり有り難うございます~おねがい
娘は冬になると具合悪いんじゃないかと心配になるくらい真っ白になります
睫毛も私に似ず凄く長いです

娘はあまり私に似ていないんですよ
パパ似だと言われることがたま~にあります
私からしたら娘は両親のどちらにも似ていなくて、パパのおかあさんにそっくりだと思っています

オン眉、チビッ子っぽくて可愛いですよねラブ
私もついついいつも短くしてしまいますw



星

皮は剥かずに髭だけ焼くのですねひらめき電球
私も今度は剥かずに調理してみますウインク
何かいいのを思い付いたらまた載せさせていただきますルンルン

キムチ混ぜは好みがあるので味変でお使い下さいウインク



星

こちらは甚平です🎵
本当は去年くらいから浴衣に移行したかったのですが、コロナで花火大会や夏祭りが中止で買わなかったのです

甚平はパパも含めて3人でおおとしに見に行き、私とパパで選んだものを娘に見せてから買いましたほっこり

娘はお洒落が好きなようなので必ず娘の意見も聞いていますルンルン


個別お返事は以上です🍀
週3日勤務を日本のスタンダードに
もしくは私のスタンダードにしたい。。


 

甚平は早めにお風呂に入った時の部屋着として着せていますニコニコ

 

 

 

 シックな和柄も可愛い❤️