きのうの晩御飯🌃🍴

全般的に茶色めでしたので、彩りはお皿に助けてもらっていますてへぺろ

♡ふりかけちりめんと椎茸の炊き込みご飯(冷凍しておいた前日の残り物) 

♡桜海老とワカメのスープ(朝の残り物に卵を溶いただけ)
♡蓮根のアジアンきんぴら 

♡豚肉の塩麹漬けソテー
♡きゅうりの浅漬け 

♡ ごぼうサラダ


お昼ご飯を食べ終わったのが(かき氷含む)夕方4時近くになってしまったので、娘はきゅうりの浅漬けと取り皿だけを用意し、食べそうだったら私達の分をあげることに

パパの分より私の方が若干豚肉が小さいのがお分かりいただけるだろうか
↑パパ
↓私
あまり変わりませんねタラー
しかも私足りなかったです

大量に作ったごぼうサラダをおかわりしたにもかかわらず夜中お腹が空いてしまい、なかなか寝付けず笑い泣き
食物繊維じゃダメでした

肉、倍食べられました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やはり食事療法のダイエットは私には無理過ぎる。。


腹筋運動に勤しみます❗ 



んでもって娘も結構食べてました爆笑
お肉と蓮根を頬張ってましたので1日3食達成しました~⤴️