いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


3連休最高爆笑

ビバ連休❗


週4勤務を日本のスタンダードにキラキラ


それではお返事✉️



星


文通、いいですねおねがい
LINEだと思ったことをストレートに言ってしまう、というよりも
その瞬間の感情を送ってしまう失敗がありますが、お手紙っていい意味でのタイムラグがあるので頭や気持ちの整理ができていいんですよね

数ヶ月前に本当に久しぶりに手紙を書く機会がありまして、何度も文章を考えては訂正し、何度も何度も書き直しました

相手に気持ちや誠意が伝わっているかは分かりませんが、少なくともそうしているうちに冷静に物事を捉えることができるようになりましたキラキラ

お手紙はいいですねラブラブ



星

息子さん、体力がどんどん付いてきているのですね照れ

ラクナールですか❗ 

 なんだか効きそうびっくり


骨盤のズレはきっと妊娠や出産の前から生活の癖であると思います

毎日ストレッチはしていますが、なかなか完璧にはならなさそうですアセアセ



星

テグタンも美味しいですよね~おねがい
私も大好きです🎵
ペッコドンのたこ鍋も〆のポックンパが美味しいんですよ~チュー
むしろそれ目当てで行ってますキラキラ

娘さんと「スタバにする❓️」ってすっごくいいですねラブ
コロナが落ち着いたら娘との行きつけのお店を増やしたいですラブラブ



星

じゃんがら美味しいですよねーチュー
全部のせとは贅沢なびっくり
でも分かりますニヤリ
私は明太子と高菜をのせて少しずつ混ぜて味変して食べるのが常ですチョキ



星

いやいや、とんこつラーメンて楽ちんなんですよ~⤴️
茹で時間が45秒とかで済みますからウシシ
オススメですウインク



星

お友達が喜んでくれたようでなんだか私も嬉しいです🎵


個別お返事は以上です🍀
連休中に衣替えもしたいと思っていたけど。。
休んだり娘と遊んだりしたいから後回し~笑い泣き