電動自転車についてご質問を頂いておりました
私が乗っているのはBRIDGESTONEのビッケですウインク

ビッケに乗っているママさんは多いですよね

ちょっと重いのが玉に瑕です

漕いでいる時はいいのですが、止めて倒れそうになった時などは支えるのが私には大変です

はい、私の筋力がないだけなのですアセアセ

ママ友はYAMAHAパスに乗っていて、それはメチャクチャ軽いです上差し

勿論ビッケも乗りやすいですよ

合う合わないがあると思いますので試乗して決めるのが一番いいと思いますほっこり
娘のヘルメットはこちらウインク


星

まあたんさん、初めましておねがい
いつもブログを見てくださり有り難うございますキラキラ

自転車は上記の通りです🚴
ヘルメットはピンクの花柄ですガーベラ


星

娘はストライダーが限界w
まだ「漕ぐ」という感覚が掴めないようなので、自転車を乗りこなすのは当分先になりそうです爆笑