いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


【映画の日】のためバタバタですアセアセ


それではお返事✉️



星



私の現在の体重も過去最高タイです
しかも前回同じ体重になったのは臨月笑い泣き

効果を期待したいのであれば、まずは毎日やること上差し
1週間くらいでインナーが鍛えられているのは感じます
1ヵ月頑張ったら必ず変わります❗

私も口だけにならないよう、頑張って結果出しますウインク

見てて下さいメラメラメラメラメラメラ 




星

食べることが私の幸せなんですよね🍀ラブ🍀
なので、食べ物は我慢し過ぎずにシェイプアップしていこうと実行中ですウインク

果たしてできるのか⁉️w



星



いやいやアセアセ
ぴょこりんさん、こちらこそお気を遣わせてしまいすみません😣💦⤵️

今も悔しい思いは忘れてはいませんが、もうそれで泣いたりすることはありません
こういったことは私だけでなく、他の人にも起こってはいけないことだと思っているので、忘れないようにもしていますウインク

私はこの高過ぎる声が好きではないので、そう言ってくださる方がいらっしゃるのが本当に嬉しいです🎵
励まして下さり有り難うございますおねがい

コロナに関して一番バカらしく悲しいのは、無用な分断を生むことだと感じています

自分の意見を押し付けない姿勢で、柔らかくこのコロナ禍を乗りきっていきたいものですねチュー

原宿の母w
原宿なのに関西弁なんですね笑い泣き



星

お酒も美味しいですよね~⤴️
私はワクチン接種2回目にダルさを感じてからあまりお酒を飲んでいないのですよね~

私は逆に来週辺りからお酒も解禁にしてみようかなウシシ



星


いやいや、まさにそうですよびっくり
ゴムには限界があっても食欲に限界なーし‼️

無茶なダイエットをして無理矢理体重を落としたこともありましたが、あまり綺麗な痩せ方はしなかったので、オススメできませんパー

無理なく、いい感じにシェイプアップしていきましょう🎵

そしてその後のワクチン接種の経過は如何ですか❓️
なんだかビビらせてしまっていたようで申し訳ないですアセアセ

その後もなんともないといいんですが…

そして、改めまして~⤴️
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



星

毎日ヨガをやられているのですかーびっくり
それは素晴らしいキラキラ🧘‍♀️キラキラ

私の浮腫取りはもっぱら青竹踏みとお風呂上がりのストレッチですウインク

食事の見直し。。。


ぐすんぐすんぐすん


マツコ・デラックスさんのダイエットの目標は【死なない程度に痩せたい】だそうです

なんて言うか。。
目から鱗、でしたよね

私のシェイプアップの目標は
・とにかくウエストを絞ること
・その他の部分は、みっともなくない程度にセルライトを解消すること

この2つにしましたウインク

朝しか腹筋運動の時間は取れなさそうなので、朝に腹筋運動をして、食事は自分の食べたいものを食べつつ、すこーしだけ節制しますw


個別お返事は以上です🍀

きょうは金曜日🕺
次の日の心配の必要なーし‼️
娘と笑って過ごすぞ~っぶちゅー