ついに行って参りました、アジアンランチ🎵
ちょっと歩くので見つけられなかったらどうしようアセアセって思って急ぎ足で行きましたが、サンケイビルを上がったら何台ものワゴンが止まっていてすぐに辿り着けました爆笑
その中で読者さんがオススメしてくれたアジアンランチを発見おねがい
6種類の中からおかず3種類を選べますチュー

ご飯は白米か玄米から選べますよ~⤴️

ぶっかけご飯にするか、分けて入れてもらえるかで50円の差があり、私は分けて入れてもらえる+50円のランチボックス750円をセレクトウインク


う、う、う、



うんまーっラブラブラブ


めちゃくちゃ本格的な感じで美味しいっ爆笑


読者さんのおかげで金曜日の幸せが増えました🍀