いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


きょうは目覚まし前に起きられました~⤴️


それではお返事✉️



星


痩せ過ぎた時期もあり、それからはとにかく痩せ過ぎないように気を付けています
病は見た目からウインク
痩せている時ってやっぱり落ち込みやすかったりギスギスしてしまったり、風邪も引きやすかったんですよね~

まぁ、太ってきたらなんだか図太くなったり厚かましくなったりしている気がするので私の場合、やっぱり見た目は性格に出てしまうんだな笑い泣きって思ってますw

それぞれの個性で、痩せ気味が似合う人、ぽっちゃりが似合う人がいます

身長だけでなく、骨格や骨密度、雰囲気など、本当に人それぞれですからねウインク

私は体重はもう少し増えてもいいと思っていますが、ウエストだけなんとかしたいですDASH!

今朝は腹筋運動できましたよ~照れ

いっぱい食べて、私なりにシェイプアップします‼️ 




星

そうですねぇ🤔
【気持ち良く】は、確かにちょっとハードルが高いかもしれませんね
ただ、お互いになるべく傷付け合わずに共存をしていくことは可能だと思っています

自分と違う意見や考えの人も生きていていいのですから

なななんと?さんはきっと優しい方なのでしょうね
振り回されてしまうこともあるかと思いますが、まずは自分に優しくしてあげて下さいねウインク



星
 
確かに❗
女優さんがやられたのは抗原検査だったのかもしれないですね
私もよく違いが分からなかったので調べてみました

自身が気を付けること、物心付かない子供達に教えることは大切ですが、娘にはとにかく自分の考えを激しく押し付けることのないような人になってもらいたいなぁ、と最近ますます感じています

それだけで無用な争いを避けられますから

私はコロナ禍の前から秋~春先は寝る時だけですがマスクはしています

けれどさすがにそれ以外はしてないですし、正直家の中くらいは何も気にしないでいたいんですけどね~タラー

でも私もマスクをしないでとも言わないですし、パパも私に強制はしてこないのでなんとか共存できていますw



星

まーこさん、参考にしてくださり有り難うございます~⤴️
献立ってすんなり決まる日はいいですが、どうしたって思い浮かばないアセアセっていう日もあるんですよね

そんな時のために記録としてブログに残し始めたのがきっかけですが、読者の皆様のお役に立てているのなら大変嬉しいですおねがい



星

出産してすぐに病院で爪の切り方を教わりましたが、とてもじゃないけど怖くてできないと思いましたねアセアセ

今は手も大きくなっているのでできますが、大きくなったのが嬉しいやら寂しいやらw

それでもまだまだ小さい手をたまに握りしめながら寝ています😴
(たまに振り払われてますw)



星

懐かしい思い出も宝物ですね
その宝物が娘が成長するごとに増えていくのも楽しみです🎵
きょうもお迎え以降は娘と仲良く過ごしますおねがい
金曜ロードショーで【ロストワールド】がやるのでチャチャッとご飯にしてお風呂も早く入って準備しまーすチュー


個別お返事は以上です🍀
皆様も良い週末をウインク